--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのスマホ(^_^)v
2013年05月29日 (水) | 編集 |
ずっと使っていた携帯

ボタンが取れる(-.-)
充電が聞かない(ーー゛)
塗装もそうとう剥げ落ち

いよいよ買い替えか?

そう思って昨日
秋葉原の
ソフトバンクへ行った
(ヨドバシのとこ)

すんごく丁寧に教えてもらい
すんごく丁寧に設定までしてもらい
すんごく丁寧にiphone5を
渡され

喜んで帰宅(^O^)
さっそく開けてみる

ん?
使えない・・・
ん?
なして??
設定してもらったのに?

電話帳も取れない
メールも打てない
ホームに帰れない

なんで~~~~(@_@;)

結局1日使えず
今日再度秋葉原へ

アップルID設定してなくて
電話帳取れなかったし
メールは文字の変え方教えてもらったし
ホームへは軽くタッチ
(じゃないとマイク出るんだよ)

んで
ついでだから~
おばさんだから~

ぜ~~んぶしてもらった(^_^)v

いや~
快適快適(*^^)v


でも今
ブログを
パソコンで書いてる私だったりする(+o+)
コメント
この記事へのコメント
簡単スマホにしたよ
久しぶり\(^^)/私もスマホにした(^-^)v簡単スマホにしたら、その日から、楽しんで使ってますよ。\(^^)/ジジ元気にしてますか?また、遊びに来てね\(^^)/
2013/06/04(Tue) 02:56 | URL  | チャッピ #-[ 編集]
チャッピさんお久です(^_^)
最初はスマホ慣れなかったけど
今は快適
楽しんでます(=^ェ^=)
ジジは元気だよ
最近ひとり時間長いから
帰ると
甘える〜
遊ぶ〜
これの繰り返し(; ̄ェ ̄)
2013/06/05(Wed) 11:14 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
