--年--月--日 (--) | 編集 |
飲み仲間(^_^)v
2013年10月07日 (月) | 編集 |
朝は早ければ5時50分
帰りはもっとも遅くて23時

最近のおらの仕事事情(+o+)
足はパンパン
目はしょぼしょぼ
肌は荒れ放題
遅い時間のご飯が体型&体重の変化をもたらしてる
毎日

そんな
くたくたな毎日の中で
最近
一緒に働く昭和時代仲間(90%が平成生まれなのだ)

おっとぅ 
ってあだ名の昭和生まれと飲みにいった
(ちなみにおらはおっかぁと呼ばれている)

昭和はいいね
気が合うよ
平成生まれの子たちはみんなすごくいい子ばかりだけど

やっぱ
おさまりは昭和だな~(*^^)v

青森生まれのおっとぅと
職場近くの青森居酒屋で飲んだ

その店
そうとう美味し!!
苦手なカキもしめサバも
平気で平らげられた

昭和同士で話も弾んだし♪



むちゃ忙しい中の
楽しいひとときであった

連れてけって?

むり(ーー゛)

場所わからん

酔ってたも~~~ん

コメント
この記事へのコメント
来月中
ちわ、 連日の立ち仕事ご苦労様。んだんだ ~ふくらはぎパンパンになるもんなぁ
ところで、出張は11月21日(木) です。その頃はだいぶ寒くなっているよなぁ 鍋でも喰って一杯やるすか まずは よろすぐ~
2013/10/07(Mon) 08:15 | URL  | サブちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
