スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手に入れた食材達
2009年07月10日 (金) | 編集 |
食材

見よ この食材達\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日あ?ぶるで手に入れた食材達です

箱に入ったトマトは「シシリアンルージュ」
手前は鶏のもも肉
そして左の卵達は

天皇陛下もお召し上がりになった

東海林養鶏場の卵!!!

すごい肩書きの卵でしょ?\(^o^)/
あ?ぶるの卵は今まで「鮮ゴールド」だったが
今日からこのありがたい肩書きの卵に変わった(=^・^=)v
やっぱ この肩書きに負けるでしょ?
生で食べたが(オーナーは本当は生卵苦手・・)

んまかった!!

そして明日のランチは
この食材を使って
どうしよっかな?? って悩んでいて
まだ決まらないオーナー(ToT)/

本当はメニュー決めていたんだが
この食材を明日使わない手はないでしょ?
ね???

トマトと卵の炒め物?
親子どんぶり??
チキンソテー トマトソース
どうしよう・・・ 

ってことで明日のランチはまだ決まってない!
でも食材はこれ達が出ま???す( ^)o(^ )

おねー プラムなら何にする??



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オムライスと照り焼き、サラダ
おね~、プラムでもないチャッピだども、私なら、タマゴはオムライス、鶏肉は照り焼き、トマトはやっぱりサラダかな?いや、ケ-キにトマトを使ってるのが流行りみたいだんす明日、羽後町で、美少女イラストコンテストなるイベントあるみたいだったすな~酒のラベル、羽後牛使用のレトルトカレ-とかに、昨年のコンテストで優勝した、美少女のイラストがラベルやバッケ-ジに使われてらったし秋田こまちの袋を美少女イラストにしたら、都会から今まで50万くらいだったのが125万と注文数があがったとテレビで言ってらっけよ恐るべし美少女イラスト効果
2009/07/10(Fri) 21:40 | URL  | チャッピ #-[ 編集]
おいしい関係?
お、オーナー、すごい勢いで更新してますな…
ええですな。毎日楽しみにしてるからね。
しかし、あねごは忙しいのか更新してくれなくて
さびしっす。
さてさて、なんにがいっすべが…
シシリアンリュージュはやっぱ熱を加えたほうが
うまかったっす。
ドライトマトをオーブンで作って、小出しにパスタ
にするとか…。オリーブオイル漬けを作り、
小出しにするとか…。
なんて貧乏性な私…。ちなみに、上記2つは
詳しくはインターネットで作り方を調べてちょ。
でも、どっちも誰かが作ったものを食べたけど
うまかったよ。
たまごはあたいは断然、煮玉子。
好きなんだよね。中が半熟ね。
これも小出しにできる…。
でも、新鮮なら半熟系だね。
カルボナーラは?久しぶりに食べたいな…
あーおいしい話はつきないでっす。
よだれが…あぁ~。
おやすみにゃんこ。
2009/07/10(Fri) 22:29 | URL  | pram10 #-[ 編集]
チャッピさん
今日はありがとうございました
ゆっくりお話しできなくてごめんなさい<(_ _)>
オムライス 来週しようと思ってます♪
またきてくださいね~

プラム~
ドライトマトかあ いいねえ
今日 トマトの甘納豆を食べた
あっまかった(+_+)
食べたい??
煮玉子はラーメンがいいね
カルボナーラ大好き
今度しよ♪
2009/07/11(Sat) 23:54 | URL  | オーナー #-[ 編集]
鶏肉もあるし・・・オムライスいいよね~。
でもお店で出すいは、ちょっと難しいかも?
やっぱり親子丼?(笑)

チキンソテートマトソースもそそられる~

あ~、昨日シシリアンルージュ一個もらってこいばいがった。
食べたごどねんだよ~ヽ(TдT)ノ
2009/07/13(Mon) 13:31 | URL  | おねー #-[ 編集]
おねー
明日くる?
まだあるど
だっちゅ~の分もわけるど
なんとだ??
2009/07/13(Mon) 22:25 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
