スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ももちゃん♪チョコちゃん♪
2009年07月14日 (火) | 編集 |
梅をもらった日曜日
かわいいわんちゃんが来た(=^・^=)

もも&チョコ

赤川チョコちゃん(3歳) ももちゃん(2歳) 
すんごくかわいいの???(*^_^*)

チョコちゃんは とてもおとなしいわんちゃん♪
ももちゃんは ちょっとおてんば?なわんちゃん♪

どっちもとてもかわいいの(^・^)

オーナー 頭をなでなでする(^^)v
でも ももちゃん 吠える
負けないで なでなでする(^^♪
でもでも ももちゃん 吠えながら
手をペロペロなめてくれる

かわいかった???

お話ししたら 実家の近くの人でした

ありがとう???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は、美味しいランチご馳走様でした(^o^*)
それに我が家のワンズをとってもかわいく撮って
いただき頑張ったかいありましたね^^
オーナーさんが感じたとおり、モモはとってもおてんば!!
チョコはおっとりで何もかもが正反対な性格。
ワンワン吠えてごめんなさい。
今度はお友達誘って遊びに行きますね~~~
写真が楽しみですv-22
2009/07/16(Thu) 14:55 | URL  | チョコママ #mQop/nM.[ 編集]
チョコママさん♪
いらっしゃいませ(=^・^=)
先週は本当にありがとうございました
頑張ったかいあってよかった~♪

とてもかわいかったので
そのかわいさ写せたかな~って
ちょっと満足自分ではしてるかな(^^♪

また遊びにきてください
まってま~す(^^)v
2009/07/16(Thu) 23:35 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
