--年--月--日 (--) | 編集 |
ひろ君ライヴ 2(^^)v
2009年07月19日 (日) | 編集 |
17日はひろ君のライヴの日♪
7時からの開演に もう6時くらいから
ぞくぞく集まってきた

あの店内に集まった集まった23人(^^♪
みんなひろ君の艶姿みたくて
夏日の中集まってくれた(^・^)
店内エアコン無いのにm(__)m
みんなハンカチでパタパタ仰ぎながら
ひろ君の出待ち(__)

ひろ君
10分くらい遅れて登場♪

緑の着物で登場(*^_^*)
初めて見ました 艶姿♪
踊って動くから写メ撮れなくて残念(-_-;)
1曲終わって早着替えのひろ君
次は赤い着物で登場(*^_^*)

全部で踊りは2曲踊ったヽ(^。^)ノ

次は栗駒広域たんぽぽ団の歌とマジックショー
そして
いつもひろ君と一緒に歌謡ショーしている
えっと・・・
の方の歌♪

いよいよ ひろ君の2幕目♪
出待ちのひろ君をちょっと除く
・・・ 衣装 普通やん(-_-)

え? これ喫茶店用衣装ですよ?
って シラッ と答えたね 君(-_-)
でもね それ 普通に着てきたことあるぞ!!

ひろ君

まあ いいとして・・・
盛り上がる盛り上がるショーも
いよいよアンコールまで来て
2曲歌い
そしてライブ終了 8時30分くらいだった

写メくれたゆこりん(^_^)
見に来てくれたチャッピさん(~o~)
どうもありがとう???ヽ(^。^)ノ


コメント
この記事へのコメント
アンコール♪
ヒロくんすてきでしたね~♪ 女形美しかったです(^o^)
仕事上MCに注目~
プロだなあ

燃えましたね
暑いなかみなさんお疲れさまでした
2009/07/20(Mon) 22:34 | URL  | ゆこリン♪ #-[ 編集]
ゆこリン
金曜日はどうもありがとう
今日もありがとね
写真 UPするからね~
 
2009/07/21(Tue) 22:07 | URL  | オーナー #-[ 編集]
楽しみました[s:18295]
ひろ君、新曲覚えたね扇回しも達者になり、なかなかの艶姿アンコールはB面、夜明けの町を聴きたかったな~オ-ナ-もお疲れ様でした近いうち、またまた新しい友達連れて、お邪魔します
2009/07/22(Wed) 18:19 | URL  | チャッビ #-[ 編集]
チャッピさん
復活おめでとう
私は赤い着物を着てくれなくて
ちょい不満で 今日訴えました(-_-)
新しいお友達と来てくれる日を
楽しみにしています
2009/07/23(Thu) 22:10 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
