--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーケーキのデコレしちゃった♪
2009年07月21日 (火) | 編集 |
昨日と今日
2日続けて

自分でケーキのデコレしたぁ?い

って言ってケーキのデコレをしていった
同じ学校 同じクラスの仲良し2人組がいた

なっちゃんとゆうかちゃん♪

なっちゃんは今日
ゆうかちゃんは 本当は明日だけど
ちょっと早めのお誕生会をするため
昨日飾り付けをしていった(*^_^*)

見て 2人の力作ですヽ(^。^)ノ

最近は何が起こるかわからないから
ちょっとお顔に細工して♪


ゆうかちゃん2

なっちゃんも細工するからね
って言ったら
大丈夫??バリバリ出てるから?
って
なっちゃんママ (ゆこリンだったりする♪)
 
そう? じゃあ って事で(=^・^=)

なっちゃん

どうどう?? 2人の力作\(゜▽\)(/▽゜)/

私も?? って方
ぜひぜひ チャレンジを!
 
コメント
この記事へのコメント
おいしかったよ(^o^)
なっちゃんの力作写真アップしてくれてありがとう(^-^)v
学校の作文にも喜びを書いてました♪しっとりふわふわのスポンジと優しい甘さのクリームの相性抜群 おいしかったな
2009/07/23(Thu) 21:22 | URL  | ゆこリン♪ #-[ 編集]
ゆこリン
ありがとね~
美味しいって言ってもらえるの
一番うれしい(^^♪
写真ね デカバージョンで
プリントしたのあるから
今度 渡すね~
2009/07/23(Thu) 22:14 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
