スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浴衣美人達の夜♪
2009年07月24日 (金) | 編集 |
行ってきました 水曜日♪ ビアガーデンヽ(^。^)ノ
女だらけの10名様
場所は山内 鶴ヶ池荘 屋上ビアガーデン
集合はとても早くて4時30分 銀さじ前
鶴ヶ池よりバスも出ました(^^♪
まあ そのため10人にしたんだけどね(^^)v

ビアガーデンは5時から開始

どんな感じだったかって?

浴衣

Image217.jpg

こんな感じで盛り上がり♪
いや? みんなビールでガンガンいってました(^0_0^)

最近あまり飲めないオーナーでさえ
外の開放的空気に4杯いった(=^・^=)

飲んだ飲んだ 9時まで飲んで
「車待ってます?」 
ってスタッフの人から言われるまで
ガンガン ガンガン 飲んだ( ^^) _U~~

みんな 楽しかったね
しぃしぃ 細ちゃん 残念だったね(>_<)
次回是非行こうね?

って事で さらっと記事を書いたが
オーナーの浴衣姿のUPは
・・・<(_ _)>

一緒に写ったプラムちゃん
載せれなくてごめんよお?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イイですな浴衣スガタ
いいですね浴衣姿の女性の飲み会も(生ジョッキってのがさらによいですが(笑))
皆さんさすがの着こなしでこれぞ艶姿という感じ、、ホンマにクラクラしそうです。
ちなみにオーナーの浴衣姿ですが、ちょっとリンクに飛ぶと簡単に見られますよ(笑)
大変お似合いです(^^)


2009/07/26(Sun) 17:06 | URL  | 脂笑 #mQop/nM.[ 編集]
脂笑♪
ありがとうございます
そう リンク飛ぶと見れるのですよ~
でも 自分のに載せないって事で(笑)
褒めていただいてありがとう
今度 着た姿を見てくださいな♪
2009/07/26(Sun) 20:59 | URL  | オーナー #-[ 編集]
これはヒット企画だったな~

何て言っても・・・
あんなに飲んだのに安い!(≧ω≦)b
浴衣も着れて送迎付き!(≧ω≦)b
景色最高(≧ω≦)b

欲を言えば、
観客がもう少し欲しがったな(* ̄艸 ̄)
2009/07/27(Mon) 09:36 | URL  | おねー #-[ 編集]
んにゃ 欲でも何でもね~
その通りだす(^_^.)
やっぱ 装えば見でもらいでもんな(笑)

まだ 装いで~~ヽ(^o^)丿
2009/07/28(Tue) 00:16 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
