--年--月--日 (--) | 編集 |
わんちゃんの遊び場♪ NO2
2009年08月19日 (水) | 編集 |
高い授業料を払った後日

これも勉強だ っと思い直した頃

お店でわんにゃん用の食器台を
予約販売している
「たま工房」のパパママ&たまちゃんが来た

たまちゃんだよん♪たま 
(夢中でケーキ食べてます おいら)


パパママ
遊び場出来たって?

オーナー
うん・・・ 

パパママ

どれどれ

外に見に行くパパママ達

・・・ なにあれ? 鳥小屋???

オーナー

・・・やっぱりそう見えだが・・・

これまでのいきさつを話す・・・

黙って聞いてた たまパパ

オレさ言えばいがったのに!
オレ 他のわんこの家さも遊び場 作ってるんだど


って 

そうなの? 
え??そうなの???

それを聞いて

たまパパ? どうにかしてえ?

って懇願するオーナー
 
かくて
綿密な?話し合いの結果
たまパパのお休みの日に来て作るってことに
お話しは決まった♪

やた(*^。^*)v

その日を心待ちにするオーナー

そして 

ついに

ついに

その日が

キターーーー \(゜▽\)(/▽゜)/

その日は8月15日

なんと
お盆の忙しいだろうその日に
11時30分頃から来てくれた\(^o^)/

お店で出来るのを待つ
たまママとたまちゃんとオーナー 

そして待つこと4時間30分♪

ついに
キターーーーーー

やたっ♪ うれしいヽ(^o^)丿

見てみて?
たまパパの力作です

Image2361.jpg

Image2371.jpg

オーナー とっても とっても
うれしい(^^♪

高い授業料も
たまパパ代も
どっちも教えられませんが

たまパパ ほんとうに

どうもありがとう



コメント
この記事へのコメント
おーーー!すげーーー!!
鳥小屋でねぐなったなd(>∀<*)

明日寄るがら、ゆっくり見るべ。
2009/08/20(Thu) 21:19 | URL  | おねー #-[ 編集]
おねー
結局今日見ねがったな(^_^.)
今度みでけれな
ひろ君 腕上がったべ?
これでひとり留守番におげる・・・
がな~・・・
2009/08/21(Fri) 23:43 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
