--年--月--日 (--) | 編集 |
影虎ちゃん 2 ♪
2009年08月30日 (日) | 編集 |
またきてなでなでさせてね???

ってブログを書いた2日後の今日

またまた影虎ちゃんママと影虎ちゃんが来てくれた\(^o^)/

ふわっふわっ で
すんごくいい撫でごごち(^_^)v

Image2581.jpg

おめめがまた とっても可愛い(*^。^*)

今日は途中で入ってきたお客様を交えて
いろいろな話に花が咲き

影虎ちゃん 3時間くらい滞在♪

すごく しっぽ振ったりして
愛想を振りまいてくれたけど
ちょっとお疲れしたみたい

Image259.jpg

途中から寝ちゃった( ^)o(^ )
(お写真撮る時だけちょっとおめめ開けてくれたの)

でもその姿がまたまた 可愛い

お向かいのまりこちゃんの吠える声に反応して
影虎ちゃんもちょっと吠えたけど

とってもおとなしくしていた影虎ちゃんでした?

また来てね また撫でさせてね(^◇^)






コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
居心地が良くて虎とすっかり長居しちゃいました(^_^;)
神経質な虎があまりのくつろぎ様に飼い主もビックリ!?
試食させて頂いたケーキも美味しくて(*^-^)b
写真まで頂いて有難うございます!
新メニュー楽しみに又遊びに行きますね~(^-^)ノ~~
2009/08/30(Sun) 23:38 | URL  | とらママ #-[ 編集]
とらママさん♪
ふっわふわ体験
ありがとうございました(*^。^*)
また是非来てくださいね
おまちしてま~す

2009/09/02(Wed) 23:47 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
