--年--月--日 (--) | 編集 |
たまとケーキ
2009年09月03日 (木) | 編集 |
先月の話♪

8月30日は常連わんこの
「たまちゃん」のお誕生日
でも
ちょっとだけ早く
28日にお誕生日会をした
「たまちゃん」

たま2


たまママに頼まれて
オーナーはその日
初のわんちゃん用

デコレーションケーキ

をつくった (^_^)v

たまママ
ケーキの上にたまのお顔書いて♪

オーナー
え????????????\(゜ロ\)(/ロ゜)/
絵へただもん
無理!!!

たまママ
大丈夫だ? 練習♪

オーナー
むり????

などと すったもんだのあげく
引き受けてしまった
オーナー (T▽T)

かくて28日の朝から大変
(正確には26日から考えて準備してだったが・・・)

わんちゃん用なので
当然 砂糖などはダメ

クリーム?
当然ダメ!!

なんでつくろう・・・(?_?)

スポンジはりんごとにんじんのケーキにした

表面は???(ーー゛)???

悩むオーナー

あ? 大豆のホイップさえあれば・・・
と思ってみても後の祭り

そうだ!!! さつまいもで飾ろう!!

ひらめくオーナー

さっそくさつまいも購入\(^o^)/

蒸かしてにんじんを混ぜる♪

スポンジに塗る(^_^)v

やた♪

そしてお顔・・・

なんで書こう・・・

またまた悩むオーナー

笑ってみているひろ君(ーー゛)

そうだ!!!!

またまたひらめいたオーナー

爪楊枝でゴマを一粒ずつ並べて
お顔を書き始めた(^_^)v

わんこ絵

どうだ!犬っぽいだろう!
(そうだって言えとばかりに
無理やりひろ君に迫るオーナー(-_-)
変な意味じゃないぞ!)

・・・・・ そうです・・ ね ・・
 
ひろ君 
君はある意味素直だよ・・・(;一_一)

めげずに描き続ける

わんこ絵21

やた♪
できた\(^o^)/

鼻だけさつまいもで立体化させてみた♪
上にはお肉を並べてみた♪

どう?どう??

パンチパーマみたいですね・・・

ひろ君
君は素直だよ(-_-;)

続く・・・・・









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
