スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たろう君♪
2009年09月05日 (土) | 編集 |
昨日の3時頃だったかな?
お店にかわいいわんちゃんが来た♪

最近
フロアーにひろ君をひとり
ほったらかしにしてるから
(成長させるためです!)

最初は気づかなかったけど
お水の皿を持っていったのを見て

お? わんちゃんがいるんだ♪
って
思ったところへ
かわいいわんちゃん抱えて
飼い主さん登場!

すんごくかわいい小さいグレーのわんちゃん\(^o^)/

オーナー
や??ん かわいい♪
お名前は??

ママさん
たろうです?
うち 名字が しょうじ なんで

しょうじたろう です?♪


Image265.jpg
かわいい しょうじたろう君(7ヶ月) で?す(^_^)v
今度は正面から撮らせてね?(^.^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん
やっぱり直立不動で歌うんだろうか(笑)?

2009/09/08(Tue) 13:25 | URL  | 脂笑 #mQop/nM.[ 編集]
脂笑♪
そう♪ 立ってました(^'^)
ってのはうそうそ
でも なかなか写真に納まらない
速さが とても かわいかったよ(^_^)v
2009/09/09(Wed) 22:11 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
