--年--月--日 (--) | 編集 |
秋のメニュー♪
2009年09月06日 (日) | 編集 |
9月からランチも1ヶ月ごとの定番にしたけど
フードメニューやドリンクもちょっと変わりました♪

その1
「にんにくと豚肉、水菜のパスタ」 ¥700 ミニサラダ付き

豚肉と水菜1

これね オーナー大好きなパスタなのです(^_^)v

その2
「ナポリタン」 ¥700 ミニサラダ付き

ナポリタン斜め

以前もランチで出したことのあるナポリタン

メニューにしたら 注文率の高いこと\(^o^)/
みんな やっぱり ナポリタンなんだね
ゆこりん 最初のお客様で ありがとう(*^。^*)

その3
「ティーソーダ」たち ¥420
マンゴーティーソーダ
巨峰ティーソーダ
メイクイファのティーソーダ

ティーソーダ


今まではメイクイファのティーソーダだけだったけど
新たにフレーバーティーのマンゴーと巨峰が
仲間入り(^_^)v

女子注文率の高さはNO.1♪
特にマンゴーはお勧め!
(ひろ君は巨峰のが好きだって)

そうそう
ティーソーダとは・・・アイスの紅茶にガムシロップを加え
上から静かに炭酸を注ぎ、2層にしたドリンクなんです(^_^)

フレーバーティーは
マスカットも秋限定で加わりました ¥380

他にも横手産ぶどうジャム、大沢ぶどうジュースを
生地に混ぜ、
横手産巨峰をそのまま使った
スポンジタイプの
「ぶどうのケーキ」 1切れ ¥250

夏メニューで人気のあった
「抹茶あずき」ケーキ  ¥280

などもあります

物見遊山(^.^)  おっかなびっくり\(◎o◎)/!
なんでもいいので
一度経験しに来てね?\(^o^)/





コメント
この記事へのコメント
秋のメニュ‐もウマソ~
ちょうどお昼にブログ見たらお腹が鳴ること鳴ること(*^_^*) 全部一人で作るの?原材料の吟味やら仕入れやらで大変だすぺ~ 日々忙しそう~ ワシは職場の食堂でチョ‐不味いナポリタンでも喰いに行くちゃ 今度,仙臺四郎持って行くネ!
2009/09/09(Wed) 12:40 | URL  | 仙臺三郎です #-[ 編集]
三郎さん♪
ナポリタン 食べに来てね~~(^_^)v
仙臺四郎 よろしく♪
2009/09/09(Wed) 22:13 | URL  | オーナー #-[ 編集]
ご無沙汰(;^_^A
わかるよね?海斗のママです。
ちょいと覗いてみたら美味しそうなメニューが沢山で、色々と新Menuを開発してる様で頑張ってるんだなーって感動し黙ってられずお邪魔しました(^O^)/
今年の夏にはあぶーるさんにうちのワン達と行きたかったのに、とうとう行けなかった(T_T)
絶対に行くから待っててチョ(*^_^*)来るななんて言わないでね(^o^;
2009/09/11(Fri) 12:14 | URL  | チーコ #SFo5/nok[ 編集]
ごめんなさい、名前間違えた!
あぶーるさんって記入しちゃった(;^_^A
あーぶるさん、以後気を付けま~す(^^ゞ
2009/09/11(Fri) 12:21 | URL  | チーコ #SFo5/nok[ 編集]
チーコさん♪
いらっしゃいませ(^◇^)
ひさしぶり~~♪
そうなの 夏待ってたよ~(T▽T)
わん達きても うちのひろ君
相手するから大丈夫よ(^_^)v
絶対来てね~
2009/09/11(Fri) 20:52 | URL  | オーナー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(Tue) 02:04 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
昨日はどうもありがとうございました
柿ピー大好きです♪
雪ふりましたね
また 来て下さいね
風邪ひかないでね~
2009/11/03(Tue) 22:33 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
