スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまとケーキ 2♪
2009年09月06日 (日) | 編集 |
・・・ パンチパーマ

わんこ絵21


って言われてしょげたオーナー(T▽T)

気を取り直してたまママを待った

5時過ぎ
たまママ登場♪

たまママ
できた???

オーナー
うん♪ でもあんまり似てね??

たまママ
どれ 見せて?♪

って言われ 厨房からケーキを持ってくるオーナー

たまママ
え? 似てるジャン(*^。^*)
うまいよ?

って褒めてくれる たまママ

ありがとう??(T▽T)
たまママ 
オーナー最高うれしい(^◇^)



その夜
たまママからメールが来た

写メの添付で送られてきた♪

たまとケーキ

や??ん♪
たまぁ? めんけ??
かぶりつき(^◇^) うれしい(^'^)

後日たまママお店に来てくれて

肉からいったっけ?
って教えてくれました(*^。^*)v

その時
もう一枚の写メも もらった

それが これ♪

たま ケーキにかぶりつく

すっごく うれしい\(゜▽\)(/▽゜)/

ありがとう たま♪ 
ありがとう たまママ♪

今度は試作にかわいいミニデコレ作るから
たま♪ 試食してね(^_^)v

そうそう
たまの紹介をしましょう(^_^)

たまは
あ?ぶるにわんちゃん、猫ちゃん用食器台を
作って置いている
「たま工房」さんの看板わんこ♪

たま工房さんの食器台は
お皿と水のみ皿を並べて使える食器台で
予約注文で作ってます(^'^)

たま工房21

たま工房

この2つ以外にも
いろんなパターンがあるんですよ(^_^)v

興味ある方 みに来て見てね













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食器台
人間用の、特にラーメン丼が乗るやつって
ありますか(笑)
2009/09/09(Wed) 13:00 | URL  | 脂笑 #mQop/nM.[ 編集]
脂笑♪
特製!!
脂笑どんぶり 作りましょう(^◇^)
丈夫にするため
こっそり 体重きかねば(笑)
ところで
P-○○ne
のところの近くのラーメン屋さん
美味しいって聞きました(^_^)v
脂笑はどうですか?
2009/09/09(Wed) 22:24 | URL  | オーナー #-[ 編集]
玄○?
実はボクの中ではしょっぱい印象でした(^_^)
名物の苦情(?)ネギはよいのだけれど(笑)
あまりリアルなお店批評はヤバイので控えめに・・・

ちなみにオーナーはラーメンスープはやったこと
ないの?難しいけどいろんなものに転用できて
なかなかおもろいですよ(^^)

実は本日変わった食材が手に入ったので(^^;)
近々に(?)持って行きたいと思っておりますが、
近々にできるように頑張ります(苦笑)


2009/09/09(Wed) 22:41 | URL  | 脂笑 #mQop/nM.[ 編集]
くじょう って 
こう書くほうだったのか(笑)
スープ・・・
作ったことないです
脂笑から届くの
ひたすら待っているので(^◇^)
変わった食材(?_?)
期待して
近々? お待ちしてま~す
2009/09/09(Wed) 23:00 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
