スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わんちゃんメニュー♪
2009年09月12日 (土) | 編集 |
あ?ぶるには 「たま」をはじめ
いろんな わんちゃん が 来てくれる(^◇^)
そんな わんちゃん達のために
「わんちゃんメニュー」があります(^_^)v

「りんごとにんじんのケーキ」 1切れ ¥100
りんご横

砂糖を使用しないで
摩り下ろしたニンジンと角切りりんごを入れた
わんちゃん達に人気のケーキ♪


「ほうれん草とブロッコリーのケーキ」 1切れ ¥100
ほうれん草

見かけは「りんごニンジン」と変わりませんが
茹でたほうれん草とブロッコリーを
細かく切って入れてます


「ささみのフレーク (きゅうり付き)」 ¥120
わんこささみ

茹でたささみを手で細かくちぎりました(^'^)
今月からちょっとだけ増量♪


「ぎゅうにくのフレーク(きゅうり付き)」 ¥150
わんこ牛

茹でた牛肉を手でちぎってます
今月からちょっと増量して
お肉自体もちょっと大きくなりました(^_^)v


「たっぷりお野菜とささみのリゾット」
「たっぷりお野菜とぎゅうにくのリゾット」
 どちらも ¥480

わんこリゾット

ジャガイモやニンジンなどを茹でて細かくし
お肉のリゾットに混ぜた「ごはん」です



ちなみに「たま工房」の看板わんこ
「たま」ちゃんは 
「りんごニンジンのケーキ」と「リゾット」を
食べて 
このようになって寝てました(^◇^)

たま3

わんちゃん達 ぜひ
食べにきてね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは
お肉のフレーク(きゅうり付き)でビール呑みたくなるのワタシだけでしょうか?
お犬さまがうらやましい(笑)
2009/09/12(Sat) 13:03 | URL  | 脂笑 #mQop/nM.[ 編集]
脂笑(^◇^)
味はついてないので
コチュジャンなど添えて差し上げます♪
マヨと混ぜるとうまいんでしたっけ(^_^)v
2009/09/12(Sat) 22:41 | URL  | オーナー #-[ 編集]
イチロー凄い
チワッ!元気すかイチロ‐ではなくサブロ‐ですお店に全く関係ない話題かもしれないけど野球好きな面々には今日は歴史的な日になったのでは な~んてニュースを誰かに伝えたくて書き込んじゃいました。『あ~ぶる』には関係ない話題でしたネ スンマセン(^_^;) 野球好きなsendai三郎でした。


2009/09/14(Mon) 21:35 | URL  | 仙臺三郎です #-[ 編集]
私も・・・
「ささみのフレーク (きゅうり付き)」 ¥120
食べたい(* ̄艸 ̄)

安いしいいよね。
マヨネーズかけて食べたい(* ̄艸 ̄)
2009/09/14(Mon) 23:37 | URL  | おねー #-[ 編集]
さぶちゃん♪
相変わらずの野球好きでんな~(^◇^)
イチローのようになりたい!
年商が(笑)

おねー♪
ささみフレークの試食するが?
いつでも えど(^_^)v

だども 今週だめだ・・・
来週な
鉄板明日買ってくる
2009/09/16(Wed) 00:40 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
