--年--月--日 (--) | 編集 |
らんちゃん(^.^)
2009年09月21日 (月) | 編集 |
B1グランプリの日の午後

ひろ君とお客様をフロアーに残し
またまた厨房でひとり何かをしているオーナー(^◇^)
(だから ひろ君の成長のためだって)

そこへ
わんちゃんの吠える声

おっ♪ わんちゃん来たな(^^)
と様子を見に出ていく

奥のフロアーに
初めてのわんちゃんがいた

DSCF9788.jpg
らんちゃんで?すo(^-^)o

ひろ君が行くたび
吠えるのだ(^。^)

それにしても
ひろ君 わんちゃんに

よく

吠えられてるよねぇ(-.-;)

しばらくして
B1の終了花火が鳴った

音に驚いたのか
らんちゃん ずっと吠えて

そりゃ驚くよね
すぐ近くで鳴ったんだもん(>_<)

これに懲りずにまた来てね?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
