スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わんちゃんデコレとリンちゃん(^'^)
2009年09月23日 (水) | 編集 |
わんちゃんデコレを完成させ
写メを撮った後
試食わんちゃんがいない事に気づくオーナー(T_T)
(作る前に気づかないとこがオーナーなのだ)

さて 誰に食べてもらおう(?_?)
今日はたまちゃんいないし?・・・

って思ったとき

あっ リンちゃんがいた♪


ご近所わんちゃんの「りんちゃん」を思い出す

2009_0305カフェあー100014

さっそく電話♪

オーナー
りんちゃんに試食してもらいたいの?

りんちゃんママ
え? いいのお? うれしい?

お届けに行く

りんちゃんどうかなぁ? 後で教えてねえ
ってケーキを置いてくるオーナー

そして・・・
火曜日のお昼

りんちゃん登場♪

やた(^◇^) りんちゃんだ♪

オーナー
ねえ どうだった???

りんちゃんママ
スポンジはみんな食べたっけ? 
さつまいもとリンゴ だめだっけ?
それは私が 食べた?

との ご報告(*^。^*)

そっかぁ?
じゃあ 今度はもっと工夫して
さらに わんちゃんに美味しく
そして 美しいデコレを作ろう

っと

燃える オーナーなのだった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
