--年--月--日 (--) | 編集 |
もこちゃんとショーンちゃん(^_^)v
2009年09月24日 (木) | 編集 |
リンちゃんが来てすぐ
入ってきたわんちゃん達がいた♪

奥のお部屋に入って
わん とも 吠えず
おとなしいわんちゃん達
パパさんとママさんと一緒にご来店の

もこちゃんとショーンちゃんです♪

DSCF9796.jpg

パパさんとママさんにお話しを聞くと
どうやら 
オーナー 8月2日の
ふるさと村出店で留守の時
最初来てくれたそうで<(_ _)>

今回も 探して探して2回目のチャレンジです
と ママさん

重ね重ね 
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

そう みんなに
お店 わかりにくい!(ーー゛)
って 怒られます
<(_ _)>

わん とも 吠えず
テコテコ
テーブルの周りで遊ぶ
もこちゃんとショーンちゃん(^'^)

いつの間にか
りんちゃんにもご挨拶に来ている(^_^)v

お互い わん とも
吠えないもんだから
すごいなあ?
って関心のオーナー(^_^.)

りんちゃんが帰るときもご挨拶♪
どっちもすごい って
またまた関心するオーナー(^.^)

お写真撮るときは
パパママさんに抱っこの2人♪

なぜか 横向きばかり
(こら! ひろ君 ちゃんと撮れってば(;一_一))

そして
もこもこ感を残し 去っていった・・・
また来てね???(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
