--年--月--日 (--) | 編集 |
営業終了後のオーナー
2009年09月29日 (火) | 編集 |
そんなに早く終わってどうするの?
って 
聞いたおや・・ いやおじさんがいた

そうか?
不思議なんだろうなあ
でもね
いろいろしてるのよねえ? 私って(^_^)v

まあ たとえば
普通に買出しに行く とか
ブログする とか とか
の 他に

この方から教えていただいている
Image1951_20090929230644.jpg
マジックの練習

とか

こんな試作
ぶどうケーキ2

とか 

前々からずっとしている
織物
オーダーメイドの織物製作

とか

いろいろしていた

なのに
一昨日から さらに増えた 
いや 増やしてしまった(T▽T)

それが これ達
勉強本
いろいろな勉強の本

移動販売のテキスト
ホリスティックケアカウンセラーのテキスト
薬膳やマクロビの料理本

そう 一昨日のため息の原因達(ーー゛)
昔と違って(昔もそうか??)
頭に入ってこないテキスト(T_T)

それに比べて
喜んで試作している料理達♪

ヘルシーがけっこう好きなオーナー
お店やる時の
目指したものを再度勉強してるのだ♪

でも やはり 昔とは違う
頭の出来が・・・

な??んて事を
夜な夜なやっているのでした 
チャンチャン





コメント
この記事へのコメント
歳のせいにはしたくない[s:20311]
何歳なっても、習おうとするのは、ええな~ポジティブに生きるべ~あたしは、昨年、調理師免許取ったダス友人は野菜ソムリエを取りに、仙台さ、三日間行ってきたッスしたら、横手のかまくら館でも、講習会やってらっけけっこう、お金もかかるんだねオ-ナ-も、今のうち、えっぺ勉強して頑張ってけれ薬善料理、楽しみに待ってるからね
2009/10/01(Thu) 17:46 | URL  | チャッピ #-[ 編集]
チャッピさん♪
ありがとう~ 実際は営業時間
伸ばそうかなあと悩んだんですけどね~
ひろ君 ホストにしようかなあなんて(笑)
今後もがんばります
薬膳は難しいんです
ちらちら 精進料理から
手をつけてみようかあと思ってます
今日は永平寺レシピの
栗ご飯(渋皮付きだよ)でした(^◇^)
2009/10/02(Fri) 20:28 | URL  | オーナー #-[ 編集]
お疲れさまです☆
こんばんわ!ホストにはなりませんよ。 「やれ!」と言われた瞬間、逃走します♪

栗、楽しみにしてます!
2009/10/03(Sat) 22:47 | URL  | きさらぎ☆ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
お♪ ひろ君
パソコン復活かい(^◇^)
おめでとう~(^_^)v 無事引っ越したのかの?
どれどれ 除きにいこうかのう
べつに チャチャ入れに行かないからさ(^。^)
除くだけ~~~へっへっへ(^'^)
2009/10/05(Mon) 00:07 | URL  | オーナー #-[ 編集]
マジック見たぃ~
美味しそうなケーキv-274
え!マジックもできるんですか
あたしすごい興味もっちゃた
今度遊びに行きますから
めちゃくちゃ不思議なマジック見せてくださいね
2009/10/07(Wed) 11:58 | URL  | はるちゃん #hEMd9J4w[ 編集]
はるちゃ~ん(^_^)
って 今ある準備に忙しいはるちゃん?
初めてだねえ~
いらっしゃい♪
マジックはね 
今度息子を連れて一緒に来て♪
息子に伝授するからさ(^。^)
あはは~
2009/10/07(Wed) 19:06 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
