--年--月--日 (--) | 編集 |
サブちゃんからの電話
2011年03月30日 (水) | 編集 |
2日前
仙台に住むサブちゃんから
元気だよ?と電話があった(^0^)/
すごく嬉しかったよ?
なのに
ちょうどお客様に
唐揚げ揚げてる真っ最中だった私(^_^;)
ろくに話さないうち
電話は終わってしまったm(__)m
ごめんね サブちゃん
今度ゆっくり話そうね

ほかにも
仙台や利府の友人からも
元気だよ無事だよ連絡があり
とてもうれしい?(^^)
サブちゃん♪し?ちゃんも元気だったよ
石巻や松島の友達はまだ連絡ないけど
大丈夫と信じる
さぶちゃん
2011年03月11日 (金) | 編集 |
地震すごいけどさぶちゃん大丈夫? 心配だよ?落ち着いたら何日経ってもいいから連絡ちょ?だい
かまくら祭り(^_^)
2011年02月15日 (火) | 編集 |

秋田県横手市は
11日から17日まで
かまくら祭りです(^0^)/
でも本番は今日と明日(^_^)
17日はぼんでんの日♪

私の友達のお店
「ああ日本海」では
入り口に
こ?んな
かわいい
かまくら作ってまぁすo(^-^)o

蛇の崎橋のたもと
かわいい かまくら見つけたら
寄ってくださぁい(^0^)/
きっと
暖ったかくて
楽しい事が待ってまぁす(^。^)

ようやく歯医者(^O^)
2011年01月30日 (日) | 編集 |
2週間くらい前かなぁ
奥歯が割れた(-.-;)
ずっと歯医者行きたかったけど
日曜日やってるところ無く
ようやく探して
今日これから治療♪
けっこう混んでる?

子供多いけど
泣かないw(゚o゚)w

いい歯医者かも♪
定食始める(^0^)/
2011年01月27日 (木) | 編集 |
月曜日から
ほぼ日替わりで
「ご飯あるだけ終了定食」
始めました(^^)v
おかずは
ハンバーグだったり
照り焼きだったり
サラダ、スーブ、漬け物、お浸しついて
650円
米は横手産あきたこまち
量は申告制(^0^)/

普通ってのが
茶碗ふちと同じ高さ
後は
ちょっと多く とか
少なく? とか
申告して盛り付けるのだ♪
だから
ご飯あるだけ定食o(^-^)o
運送する人とか
タイル運ぶとかしてる
近くの会社の人用に
したのだよ?(^O^)
おかわりしたら
100円プラス(^_^)
一度いかがですか?


友達のお店♪銀の匙(ぎんのさじ)
2011年01月23日 (日) | 編集 |
秋田県横手市の
秋田銀行向かいに
友達が喫茶店をオープンしました(^_^)v
「銀の匙」です
以前からそこは同じ名前の喫茶店でしたが
11月に前のオーナーが辞めて
友達がその方の指導の下修行をし
1月12日めでたくオープン\(^o^)/

横手の方
ぜひぜひ寄ってください
ぜったいコーヒーうまいから?

駐車場・・・あるけど1台分
内緒で 向かいの公共施設へ・・・

      銀匙
ひさびさのPC(^_^)v
2011年01月17日 (月) | 編集 |
実は東京来てからずっとブログは携帯でやってたのよね?
なぜでしょう
それはね
PC繋げるのちょっと失敗しちゃってさ
一昨日までPCで出来なかったのだ(-_-)
でもでも
とても親切なNTTさんに教えてもらって
しかも
時間なかったから今日はここまで!って感じで
3日に分けて説明してもらって繋げたのだ
なはは・・・
ありがとうNTTさん
このご恩はわすれません<(_ _)>
いつかまた引っ越す時あったら
またよろしくね?(^_^)v
ジジてんちょ?o(^-^)o
2010年10月14日 (木) | 編集 |

先週の木曜日
うちに2匹めの
店長ジジがきた(^0^)/

2匹めの
アミグルミ店長ジジで?す♪

ツイッターのお客様が作ってくれたの?O(≧∇≦)o
かわい?から今
ずっとカウンターに飾ってます(^o^)

2ショットしたかったけど
お姉さんジジが落ち着きなくて(・_・、)

いつか撮るぞぉ?
おやすみ
2010年09月23日 (木) | 編集 |
急に寒くなりましたね?
稲刈りも雨で苦戦中らしいです(>_<)
9月も後少し
なのにあ?ぶるは
またまたお休みがありますm(._.)m
25日から29日まで
お休みになりますm(__)m
ごめんなさいm(._.)m
30日 来た方は東京土産食べられますよ(^^)v

ごめんなさ?い
チワワその後
2010年08月12日 (木) | 編集 |
警察署から連絡あって
無事飼い主さん見つかりました(^O^)
よかったぁ?
